6月9日(日)「利酒コンサート」の様子 | 淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

カッシャンこと、柏木英樹は、
淡路島を中心にシンガーソングライターの活動を行っています。
1,淡路島の活性化を願って、淡路島の観光支援歌及ご当地ソング
2,元教師ゆえ、教育関係の曲も。
3,最近では、あらゆるジャンルの曲も。

Norikoさんが、6月9日(日)「利酒コンサート」の様子をアップしてくださったので、シェアしました。m(__)m

ありがとうございます。m(__)m 

淡路千年蔵の会の打土井会長さん、宮本副会長さんはじめ

千年一酒造株式会社の上野山社長さん、関係者の皆さん、当日参加してくださったみなさん、

雨の中、大変お世話になりました。m(__)m 

演者のNorikoさん、電子オルガンを弾いてくださった平つぐみさん、撮影してくださった納俊行さん、ありがとうございました。m(__)m

西村康稔国会議員さんや門市長さんが参加している会に最初大変驚きましたが、皆さんの配慮でお陰様で、大いに盛り上がる中、終えることができました。m(__)m

当日取材に来られた神戸新聞の内田記者さんが、どのようにまとめてくださっているかが楽しみです。(^_-)-☆

12人、ワイン、スーツ、ヤグルマソウ、テキストの画像のようです

Noriko Osame

21時間  · 

今日は、東浦サンパークで『利酒コンサート』✨✨

柏木先生がお声がけ下さったこのコンサートは、ほんと賑やかでいい雰囲気でした😄💓

毎年、千年一酒造さんの建物内で行ってたらしいのですが、参加者が多くなってきて入り切れないとのことで

今年初めて東浦サンパークの食堂をお借りしての初開催でした✨

西村康稔議員や淡路市長さんもご参加されて、賑やかな会場となりました✨✨

昼食には、豪華なお弁当をご用意下さったり美味しそうな日本酒までもお土産に頂戴して

ほんと感謝感謝の一日となりました😆🙏

皆様ありがとうございました🙇‍♀️💕

すべてのリアクション:

3あなた、古川 哲也、他1人