1月27日「ヒデキとポンチョの音楽百貨店~能登半島地震支援ランチライブ報告 | 淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

カッシャンこと、柏木英樹は、
淡路島を中心にシンガーソングライターの活動を行っています。
1,淡路島の活性化を願って、淡路島の観光支援歌及ご当地ソング
2,元教師ゆえ、教育関係の曲も。
3,最近では、あらゆるジャンルの曲も。

先日、1月27日「ヒデキとポンチョの音楽百貨店~能登半島地震支援ランチライブ~」を開催しました。ほう

(場所 タイヨーコーヒー)

出演してくださった演者の皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。m(__)mm(__)m

本日、能登半島地震支援としてみなさんからいただいた募金を淡路市社会福祉協議会本部へ持っていってまいりました。

これで、すべて資料が揃いましたので、当日のライブの報告をいたします。

 

1,昼の音楽メニュー *誤表記を修正しました。m(__)m

アムレアの4人のみなさんは、何と全15曲を演奏してくださり、会場を盛り上げてくださいました。m(__)m

アムレアの曲を4曲にしぼり、「ゲスト4人衆」と共に盛り上げてていただきました。

懐かしの曲(未来へ・close to you・お嫁サンバ)から、新しい曲(東京ブギブギ・ラッパと娘・私は最強)までそれぞれ皆さん、輝いていました。(*^^*)

 

2,当日の出演者全員の集合写真

みなさん、素敵な表情です。(*^^*)

 

3,柏木の参加型の曲「そうなんだ節」の1部の動画。*残念ながら動画は削除されました。m(__)m

参加型の曲の様子が分かると思います。

*それぞれ、Chicaさん、ミポリンさんから送信していただきました。ありがとうございます。m(__)mm(__)m

 

4,エンディング曲「上を向いて歩こう」の一部の動画  *残念ながら動画は削除されました。m(__)m

アムレアの演奏をバックに参加者全員で歌っています。

お陰様で、皆さんに盛り上げていただきました。m(__)m

 

5,募金 受領書

合計 13,471円 投げ銭箱に入っていました。

みなさんのご厚意に感謝いたします。m(__)m

淡路市社会福祉協議会が責任を持て届けてくださると思います。

本当に、多くの皆さんの支えによってできたランチライブでした。

皆さんに心からお礼を申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)m

0:53 / 1:53

0:23 / 2:21

 

すべてのリアクション:

5あなた、三原 敏秀、安達 貞夫、他2人