明けましておめでとうございます!

年末のオールスター感謝ガチャ!
もう嬉しすぎる😊😊😊


2体目のラミエル😍
2体目のラザニー😍
もうほんとに実の厳選頑張らんといけん!

って思った矢先、新春超獣神祭!!
1万円課金して40連引きました!


いきなりの確定演出!!
新キャラ、ソロモン来るのか!!

と期待させつつ

マナさんですね〜!
まぁマナは2体目なんでアリですね😊

10連はこれ👇🏻

まぁどんどん引いてこー!!

初ゲットだけど…ビリーザキッド…
あまり要らない…

まぁ★5だからいいことにする!

って事で30連目!

音が止まって確認!



はい!五右衛門来ましたー!!!

2体目で同名にならないからアリで〜す🤗


何気なく飛ばしたけど
神威もおるやん(笑)
もう美味しすぎる〜😊

次でラストの40連目!


金太郎〜!
金ちゃんかぁ!
まぁ悪くは無いけど〜!

これで終わりか…

って終われるわけねー!!!

ってわけで課金課金!

合計2万円しました…

70連した結果…







やっぱりソロモン来てくれない…😭
残りの30連は爆死しました…

マナが来た時は確定演出だったな!👍
新キャラあまりおらんけど
補強は十分って感じ✨

これでクエストちょっとは楽になるかな〜!

まぁこんな感じで残りの夜勤の時間がんばります!

今年もよろしくお願いします!🙇