こんばんわ!🤗

仕事中ですが嬉しすぎて更新してます!

なんと待ちに待ったこいつらが



獣神化発表されました!!
{817DFFCD-2525-4C82-A2C7-8F7F3FCF31F4}

{D9523705-5D2A-43AE-9465-1599D88C8763}

どれだけ待ったことか!

ほかのXは獣神化したし
前回の獣神化の時に発表されなかったから
もう来ないと思ってた😭😭😭

ほんとに待ちに待った発表だ😭😭😭😭
まぁ2種類とも持ってるから嬉しいんだけど!!

早く実装されてくれーーーー!

あ!話変わるけど追憶の書庫、
今度はドリィを集めることにしました!!

今回は激究極を回ることにしました!!
{EF422D4F-FA91-4BE6-AD94-D028E3BE64A4}

まだこんな感じですが、運極頑張ります!!

こいつ作ったら次はカレンかエレシュキガル狙います!!

では、仕事しながら書庫します!
ではまた!