今日は録音の仕事について!


今まで多くのCM、アニメ、映画の録音をしてきました。
その中からひとつご紹介します気づき


「響けユーフォニアム!」


京都アニメーションの制作でテレビで放送され、その後映画🎦にもなりました。


以下、録音の時のやりとりです

ーーーーーーーーーーーーーー


スタッフ
「それではテストからはじめまーす」

柏田
「あのー、ちなみにこれってどんなシーンに使うんですか?」

スタッフ
「四月から始まる『響け!ユーフォニアム』って吹奏楽アニメで、チューバこんな風に吹けたらカッコいいね、みたいなシーンなんで、そのつもりでお願いしまーす」

柏田
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
出来上がりがこちら物申す下矢印

なんと女子高生役・・笑笑笑ハートのバルーン