血流促進、半身浴のこと | 何で?2度も癌に

血流促進、半身浴のこと

癌を患うと、下半身の冷えを強く感じる。
特に抗がん剤や、放射線などを受けた体は
下半身の冷えがなかなか取れない。


個人差もあるが、1年も2年もこれに苦しことに
なる。

ただ、低体温は癌を患う体には
とてもリスキーだ。

何故なら、癌は冷えた血流の淀んだ
冷たい場所を好んで増殖するからです。

体が、半身を切り離し、心臓を保護しようと
する状態だと何かの本で読み、強い衝撃を受けたことが
ある、こりゃいかん!何かせねば~

と、針や、温泉や、整体などなど、よろず試すが

いかんせん、化学療法を受けた体には
毎日温泉や風呂にいるほど快調な日は実に少ない

抗がん剤だと倦怠感や発熱、等々・・
放射線もこの症状に輪をかけて
微熱や突然の高熱など

このように見ると、風呂に入れるような
日は実に少ないのだ。

ましてや、骨と皮のような体で
しかも、頭髪は抜けてるし・・
これだけでも、衆人が集まる
温泉場には、ついつい足が遠のく

このような状況ではますます

体の冷えは、嫌でも癌をのさばらせ、優位に
増殖の好環境を提供していることなのだ

少々体調が悪くても気軽に半身浴は
出来ないか?

そこで、慎重に選んだのが
これです。

これだと、服を着たまま
スイッチをポンと押せば、適度のお湯が循環し
とても気持ちが良い
秋田の玉川温泉の北投石がどうの、ラジュームがどうの
より、実に気持ちよい~

大きなメリットは直接、湯に体を入れることが
無いので、体力の消耗がほとんど無い

私は、もともと
このような電気機器の販売が生業だったので
このあたりの正確な情報を入手出来たことは大きいと思う・・
今となっては、結論的に

少々高いが、多くの怪しいサプリメント
を1年ほど止めて1台購入してみても
良いと思う。



何で?2度も癌に