おはようございます、かしわでです。
今日はめっちゃいい結果が出ました。
しかも糖質の制限とか昨日言っていた諸々を大してする前にです。
今日の身体測定
体重が減って、体脂肪率がガクッと落ち、基礎代謝量がグンと増えました。
そしてわかりやすい因果関係として、筋肉痛が治っている!
やったー!
昨日のご飯
朝 プロテイン ツナキュウリのサラダ オニオンスープ スパゲッティ
昼 糖質オフカップ麺みたいなやつ
夜 味噌汁 蕗の薹 ご飯 肉詰めピーマン
昼は親が昔買った糖質オフカップ麺を食べましたが、基礎代謝量の上がり方的に糖質オフよりも筋肉量が増加したかと思われます。
考えたこと
昨日は一日、あらゆるダイエット方法について調べていました。(オンラインでの大学院のゼミもありました。)
リンパ、筋トレ、糖質カット、カロリーカット等ありましたが、それぞれを調べるために昨日は一旦保留していました。
ところが今日測ってみたら1445kcalの壁をすんなり超えていたので、これまでの筋トレによるダイエット生活を継続したいと思います。
それでは今日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
またこんど!
