世間知らず? | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。

 

千ヶ滝の里池、オシドリの雛が出てくるころです。
気になったのでカメラを持って池の淵に行きました。
するとキジの若鳥とバッタリ出会いました。キジ君は草むらを池の方へ進みました
池が見えた途端引き返してきました。そして駐車場へ

駐車場へ出ると隠れる場所がありません

それから先の写真が続きます。スクロールしてご覧ください

 

どんどん近付いてきます

 

怖いもの知らず?

 

 

 

 

ようやく父親が道路の反対でけたたましく鳴いて呼んでいました。

この辺りには天敵のキツネもいます

 

草むらでバッタリ出会ったら食べられちゃいます

世間知らずで怖い物無しはとっても危険です。