最悪のタイミング | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。

 


昨年の1月に発注したジムニーが、5月連休前に納車されると思っていましたが、
本日ディーラーとオプションの打合せをした結果、実際の納車は5月中旬との事。

かなりガッカリして落ち込んだ・・・

最悪なタイミングは、納車までの繋ぎのつもりで乗ってた中古ジムニーの車検が4月6日で切れる。
このポンコツジムニーは冬中掛かってエンジンを乗せ換え多額な出費
そのうえ車検で、またまた出費・・・
新車が来たらカスタマイズしようと思っていたが、カスタムは少し先になりそうです。


午後から雨降りだったので撮影はやめてYoutubeでマーチングを観た。
昔、自分も吹奏楽をやっていたので懐かしい。