今日の浅間山(-10㎏ダイエット達成しました) | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。

 

 TODAY'S
 
今日の浅間山

 

ブログを3日も無断欠席しました。
体調不良ではありません。
やりたいことが山ほどあって、ようやく一段落しました。

本日、減量指導を受けている浅間病院の診察日でした。
予定通り4ヶ月で10㎏の減量に成功しました。
3か月後にリバウンドしてないか、もう一度検査があります。
Dr.曰く「これだけ順調に減量できれば減量アドバイザーになれるよ!」だって

3日間カメラから離れていたので今日は浅間山を撮影してきました。

 

軽井沢の木々はすっかり新緑になり、初夏を感じさせる陽気でした。

 

定点撮影している場所は田植えが終わってました

3日も撮影しないと世の中から取り残されそうです・・・

1月10日:81㎏→5月16日:71㎏
目的達成したため明日から体重は発表しません。
減量の結果、今まで10年以上服用していた薬は全て不要になりました。
薬のいらない体に戻りました。
体重が気になる方は今日から減量を始めましょう。