お知らせ | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。



いつもご訪問ありがとうございます。

ブログを始めて3年目ごろから午前6時に拘って投稿を続けています。
始めた頃は、電波時計を見ながら午前6時に投稿ボタンを押していました
午前6時は我が家に朝刊が届く時間です。
二日酔いの日はとても大変でした・・・(-_-#)
そんな投稿が数年続いた頃から予約投稿が出来るようになりました。
それ以降は予約投稿で午前6時に投稿していました。

朝一番にご覧いただいていた皆様には申し訳ありませんが
明日の投稿から午前10時に変更します。
特別な理由はありません・・・

これからも「ようこそ軽井沢へ!」をよろしくお願いします。

今日の画像はワンチャンスしかなくて一枚だけしか撮れなかった野鳥です。

樹液に集まったエナガ

 

手前の枝が邪魔でようやくピントが合ったと思ったら逃げられたルリビタキ

 

太い枯木の裏側で餌を探していて、ようやく出てきたので一枚撮ったら飛び立ったシロハラ

最近はこんな写真ばかりです・・・