外食 | カシスな日々

カシスな日々

ブログの説明を入力します。

4月26日(金)


帰宅して犬散歩してから、優待券を消化しに家族で外食。


ステーキハウス松木

19:00〜予約


カシスオレンジ下矢印

オニオンリング&トリュフのボテトフライ下矢印

カシオレ、甘いお酒で私好みチュー


ポテトもオニオンリングも熱々で美味しかった!

塩がちょっとしょっぱかったけどあせる


今回の私の主食。

酒とつまみ笑


でも、ま、お母さんから付け合わせのコーン・ポテト、チーズハンバーグ少々、お父さんから付け合わせがまわってきたから食べちゃったウシシ


で、メインはデザートグッド!ラブラブ


釜焼きホットケーキ&ワッフルの盛り合わせ下矢印

紅茶(ミルク)下矢印

釜焼きホットケーキ、面白い食感!


周りカリッと中はスポンジケーキみたいな?

メープルシロップかけない派だけど、少しかけた方が美味しく感じた。


ワッフルはカリッともっちりで、チョコもたっぷり!

バニアラアイのせても良し!


どちらも美味しかったからまた食べたい♡


紅茶はティーポットで来たから、3杯飲めちゃった(*^^*)

美味しい紅茶だったな〜。


前はデザートメニューほとんどなかったけど、これがあるならまた来ようかな♪


ごちそうさまでしたお願い