やよいのBlog♪
はいっ!
今日は最後の塾でした(@_@;)
本間に早かったなぁ-
入った当初は
「早く終わらんかなぁ!」
って思っててんけど。。
塾めんがよすぎて
結果、悲しいような…(笑)
ってか明後日やん!
奈良県ってやっぱし
受験遅くないか?(.. ;)
でも終わったら
遊びまくる!
あっ
とも葉、桜に負けたら
許さんで-
桜beautiful
負けへんかなぁ(笑)
2人ともがんば\(^O^)/
おやすみなさい

塾から無事、生還(@゜▽゜@)
ってか久々の更新(笑)
今日の塾もおもろかったわぁ!
特に国語

文章になぁ
「道は未知である。」
ってあって
だじゃれかよって
隣の子と爆笑。
今日はバレンタインやから
チョコ作った!!
って言っても手抜きな感じ…
ジョンにもあげた(笑)
そんで
色んな人からお菓子貰った(*^□^*)
美味しかったです☆
学校の人へのチョコは
また作ります(>_<)
以上(*^_^*)
受験終わるまで
アメーバを放置します。
よろしくお願いします。

