はいっ!
 
 
今日は最後の塾でした(@_@;)
 
 
本間に早かったなぁ-
 
 
入った当初は
「早く終わらんかなぁ!」
って思っててんけど。。
 
 
 
塾めんがよすぎて
結果、悲しいような…(笑)
 
 
 
ってか明後日やん!
 
 
奈良県ってやっぱし
受験遅くないか?(.. ;)
 
 
 
でも終わったら
遊びまくる!
 
 
 
あっ
とも葉、桜に負けたら
許さんで-
 
 
 
桜beautiful
負けへんかなぁ(笑)
 
 
 
2人ともがんば\(^O^)/
 
 
 
 
おやすみなさいやよいのBlog♪-20100804184020.gif
 
 
 
 
 
 
 
塾から無事、生還(@゜▽゜@)
 
 
ってか久々の更新(笑)
 
今日の塾もおもろかったわぁ!
 
特に国語やよいのBlog♪-20556495.gif
 
 
文章になぁ
「道は未知である。」
ってあって
だじゃれかよって
隣の子と爆笑。
 
 
 
今日はバレンタインやから
チョコ作った!!
って言っても手抜きな感じ…
 
 
ジョンにもあげた(笑)
 
 
 
 
 
そんで
色んな人からお菓子貰った(*^□^*)
 
 
美味しかったです☆
 
 
 
学校の人へのチョコは
また作ります(>_<)
 
 
 
以上(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
受験終わるまで
 
 
アメーバを放置します。
 
 
 
よろしくお願いします。