こんばんは

 

最近コーチング三昧の私であります。

 

ありがたいことに、たくさんの機会をいただきブログにかけてないお客様も多くいただいてます。

 

毎回集中しているため、毎回写真を撮り忘れます。

 

 

おかげで最近はやりのコーチのブログとはかけ離れたブログですね(爆)

 

 

まぁ大切なのは、見せ方とかより、中身なんで。

 

しゃれたラウンジの写真とか、顧客とかセッション風景とかなくていいかなと。

 

いつもルノアールですしw

 

 

 

最近では新卒の営業の方や、ITコンサル営業マンなどにもコーチングを提供しています。

 

そんな中、今日は完全歩合制営業マンさんからのご感想を。

 

筋トレとアニメとサッカーが大好きな爽やかイケメン
古コミット営業マンをコーチング。


テーマとしては目標達成から長期的自己実現ご自身の理念掘り下げなど。

いただいた嬉しい感想⬇️

”樫村さんありがとうございました!もっと早くコーチング受けておけばよかったです!!
すごく嬉しい言葉の数々ありがとうございます!会話の中で自分の可能性を感じましたし、わくわくしてきました!必ずやり遂げます!“



ご自身の中での新たな気づきとそれに伴う行動立案などだけでなく、声のトーンや表情、ワクワク感など、コーチングを受けられる前後で大きな変化をされていました。


今日が初めてのコーチング体験だったそうですが、「すばらしい、また受けたい、コーチングをもっと周りの人に知ってほしい!」とメッセージをいただきました。特に完全歩合制営業マンにお勧めしたいと。

 

他の方からも同様のお声をいただけており、コーチングの良さを感じていただき嬉しい限りです⭐️コーチ冥利につきます!

 

 

みなさん、本当に変化が早く、必ず思考が整理されるだけでなく、新たな視点や、考え方が変わった!などおっしゃられています。

 

 

本当に感謝!!





メモ現在コーチング体験セッションご希望の方を募集しております。

 

●意思決定に悩まれている方

●HSPで現状に不安や、生きづらさを感じている方

●社内コミュニケーションの活性化をされたい方

●組織の醸成に課題を感じる方

●自己実現に対して漠然とした思いがある方

●欲しい未来と現状にギャップがある

●自分の未来に漠然と焦りがある

●対人関係、仕事、現在の自分の状況に悩みを感じる方

●自分の才能の源泉を知りたい

●思考を整えたい方

 

など

中小企業診断士としてのコンサルティング経験やエグゼクティブコーチング、REBT心理学の知識と経験からお話を伺います。

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。

 

体験特別価格\20,000→¥5,000(約1時間)

↙️

 

https://forms.gle/eUnKycFaKSRzuCc69

 

 

#中小企業診断士 #コーチング #エグゼクティブコーチング #HSP #HighlySensitivePerson #コンサルティング #コンサル