本日も”声を通して人生を輝かせる、自信のない人をゼロにする。”

Voice Crew 代表取締役の毛利大介さんにエグゼクティブコーチングを受けていただきました!

 


 

今回は、事業の今後についてをテーマに。

ご感想として

”事業が前に進みそう!    

 モヤっとしていたものが整理された。

 適度に褒めてくださるので、たくさんアウトプットできました!”

とまたありがたいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

毛利さんの事業や今後のお話は伺っているこちらとしても、非常にわくわくします!

ほめたというより、本当に素直に感想をお伝えしただけなのです。それほど毛利さんの情熱や事業に対する本気度、思いはいつも刺激を受けつつ、毎度感動します。

 

この度もご縁に感謝。

 

 

次回のセッションもまた楽しみです。

 

☆彡Voice Crewにて☆彡

 

 

Voice Crewのホームページです!

 

ぜひ毛利代表のエネルギッシュな思いに触れてみてください。

 

http://voicecrew.net/

 

 

↓毛利さんのユーチューブチャンネル

 

 

 

宝石ブルー

メモ現在コーチング体験セッションご希望の方を募集しております。

 

●意思決定に悩まれている方

●HSPで現状に不安や、生きづらさを感じている方

●社内コミュニケーションの活性化をされたい方

●組織の醸成に課題を感じる方

●自己実現に対して漠然とした思いがある方

●欲しい未来と現状にギャップがある

●自分の未来に漠然と焦りがある

●対人関係、仕事、現在の自分の状況に悩みを感じる方

●自分の才能の源泉を知りたい

●思考を整えたい方

 

など

中小企業診断士としてのコンサルティング経験やエグゼクティブコーチング、REBT心理学の知識と経験からお話を伺います。

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。

 

体験特別価格\20,000¥5,000(約1時間)

 

 

https://forms.gle/eUnKycFaKSRzuCc69

 

 

#中小企業診断士 #コーチング #エグゼクティブコーチング #HSP #HighlySensitivePerson #コンサルティング #コンサル