✳︎継続(幸せへの取り組み)

今あなたが取り組んでいることは、必ず上手くいくでしょう。

それにはまず、どんなアクシデントが来ても継続する力をつけてください。

 ハプニングで全てが、壊れたように見えたとしても

それは前進するための一つの過程。

継続しようという意志さえあれば、必ず到達しますよ。

 

✳︎目標(なりたい姿、やりたいことはなんですか?)

今のあなたの目標は何ですか?目標を決めずに流されていくより

しっかり自分のやりたいことを決め、そこに向かっていた方が

ずっとスムーズにことが運びます。

目標に向かう凛々しいあなたに拍手!

 

✳︎肯定(肯定的に見えない時ほどチャンス)

あなたの今の環境は、理想とだいぶ異なっているかもしれません。

けれど、全ての環境や状態を否定的に捉えないでください。

この状況は、実は今後の自分に役立たせるため、自分自身が選んだこと。

肯定的に受け止めれば今よりずっと楽になります。

そしていつの間にか、一気に脱皮の時が!!

 

 

音で感じることも一つのヒントである。

 

あなたは何に対して恐れているのだろう?

 

貢献できない

 

未熟と思われたくない

 

存在意義を否定されたくない


もしそうした思いがあるのならば

 

それは自分が作っている思い込みや幻。

 

人はそれぞれが貢献しあっている、あなた自身もその一人。

 

貢献できていない

 

自分はできない

 

値しない

 

ふさわしくない

 

など

 

こうした思いはある意味他人に対して不誠実の表れであり、自分に対してのおごりである。


あなたには無限の可能性がある。

 

あなたはすでに素晴らしい存在であり

 

あなたなしの世界など存在もせず

 

あなたがいるからこその世界

 

そして何より創造すべきはあなたの美しい世界。

 

 

それでもあなたは恐れますか?

 

 

あなたは何に対して

 

 

恐れているのですか?

 

 

宝石ブルーNEW宝石ブルー

現在学んでいるコーチング研究所にて、士業向けコーチングセミナーが開催されます。ご興味のある方はぜひ。

 

 

 

 https://coaching-labo.co.jp/seminar2019/lp1/

 

また、現在コーチングの体験セッションご希望の方を募集しております。

 

●HSPで現状に不安や、生きづらさを感じている方

●仕事などや人生に対する目的やゴールがモヤモヤしている方

●欲しい未来と現状にギャップがある

●自分の未来に漠然と焦りがある

●自分の才能の原石を知りたい

など

 

コーチングやREBT心理学の知識と経験からお話を伺います。

 

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。

https://forms.gle/eUnKycFaKSRzuCc69

 

バイバイ