✳︎一途(やりたいこと、好きなことを信じる、抑圧せず意志を信じる)

あなたの持っている光を全部集めて、

一番やりたいことに集中させてください。

一番やりたいことは、一番難しい事かもしれません。

けれど、まずはその難関をクリアしなければ、

いつまでも落ち着かないことをあなた自身が知っているはず。

一途に進むあなたには、いつの間にか応援団が!

 

✳︎遊び(人生も遊び、どんな時も遊び心と余裕を持って良い)

なんでもパーフェクトにこなそうとするあなたはとても信頼の置ける存在!

けれど、車のハンドルの「遊び」のように、

時には右にも左にも行ける融通性はとっても大事。

今はあなたの心にちょっとだけ

「遊び」を作って見ましょう。

余裕を持ったあなたは、とってもチャーミング!

 

✳︎積極性(やりたいことは積極的に)

能動的に動く時が訪れています。

今は「攻め」の体制で、思いついたことは迷わずに、成功だけを信じて積極的に動いてください。

弱気になる必要は全くありません。あなたが選んだ行動は、思いつきのように感じても、

実は潜在意識がGOサインを出した厳選された価値あるもの。

さあ、出発です。

 

 

 

なんのためにやっているのか

 

仕事も家庭も

 

なんのためにやっているか

 

そこに何を感じるのか

 

その感じたものは

 

刹那的なものなのか

 

本当に嫌なことだけなのか

 

自分の成長のためにあるのか

 

色々感じることもある

 

目の前にある事象は必ず意味がある

 

そう定義すれば

 

全てがうまくいっている前提を設けて

 

今に理解できない状況さえ

 

良いのだと言える

 

大切なのは

 

それが単純に、心地いいかどうか

 

ということなのかもしれない

 

その先に心地いいかどうかがあるか

 

心地よくないのであればどうすれば心地よくなるのか

 

そうしたことも考える余裕がないくらい

 

あなたは走っているかもしれない

 

そうしたら

 

自分にいっぱい感謝して、そこから周りに感謝すれば

 

また違った視野が広がるかもしれない

 

「とらわれないこと。」

 

無理をせず

 

あなたがあなた自身を心地よくさせてこそ

 

周りが心地よくなる

 

目の前のことにとらわれ過ぎないで

 

今日も佳き一日を