ごきげんよう。


今朝は、いつもより少し遅めの時間に

寒川神社にお詣りして来ましたが、数十分変わるだけで、神社の気も神さまのエネルギーも変化します。



どちらが良い悪いではなく

気が変わる^_^

結論は、どちらにも良さがあると云う事です♪


今日は一粒万倍日

己巳日

友引


一粒万倍日は何かを始めると良い日

己巳は巳様が土から顔を出している様子

巳日は弁財天の御縁日でもあります。


少額でも良いので、募金や寄付をすることです。

お賽銭をいつもより、多めにお納めしても

良いでしょう。


弁財天は金運の神さまでもあります。

寄付や募金をすることによって、それが

仲間を引連れて、やがて戻ってきます。


これが、一粒万倍日

巳日

友引の開運法です^_^


今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。

皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう

https://x.com/sho_fu_kan