ごきげんよう。
今朝は、いつもより少し遅めの時間に
寒川神社にお詣りして来ましたが、数十分変わるだけで、神社の気も神さまのエネルギーも変化します。
どちらが良い悪いではなく
気が変わる^_^
結論は、どちらにも良さがあると云う事です♪
今日は一粒万倍日
己巳日
友引
一粒万倍日は何かを始めると良い日
己巳は巳様が土から顔を出している様子
巳日は弁財天の御縁日でもあります。
少額でも良いので、募金や寄付をすることです。
お賽銭をいつもより、多めにお納めしても
良いでしょう。
弁財天は金運の神さまでもあります。
寄付や募金をすることによって、それが
仲間を引連れて、やがて戻ってきます。
これが、一粒万倍日
巳日
友引の開運法です^_^
今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。
皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう

