ごきげんよう。
最近は、ウォーキングコースを日々
変えています。
新たな気が新鮮なのです。
マンネリは禁。
日々の変化が大切なのです。
誕生日には意味があります。
神さまから肉体を授かった日
地球における生誕祭です。
神さまに感謝をし、出来れば
氏神様 或いは崇敬する神社で正式参拝を
なされてください。
神さまに感謝し、共に
喜びを分かち合う事です♪
神さまも喜ばれますし
分御魂も喜びます^_^
同時に魂の穢れも剥がれて行くのです♪
今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。
皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう

