ごきげんよう。


最近は、ウォーキングコースを日々

変えています。


新たな気が新鮮なのです。

マンネリは禁。


日々の変化が大切なのです。


誕生日には意味があります。

神さまから肉体を授かった日

地球における生誕祭です。


神さまに感謝をし、出来れば

氏神様 或いは崇敬する神社で正式参拝を

なされてください。


神さまに感謝し、共に

喜びを分かち合う事です♪


神さまも喜ばれますし

分御魂も喜びます^_^


同時に魂の穢れも剥がれて行くのです♪





今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。

皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう

https://x.com/sho_fu_kan