ごきげんよう。
梅雨らしい朝となりました。
雨は浄化ですから、過去の縛りや、不用な事は
雨と共に洗い流し、魂を清らかにしてください。
明日は夏至、陰陽の切り替えです。
同時に、地球の波動も切り替わります。
その為にも、魂を浄化し
軽くなる事です。
又、肩に力が入っていると
中々軽くなる事は難しいので、今日は緩く過ごしてください。
やらなければならないではなく
まぁいいか。
どうしたらよいのかではなく
なんとかなるさ大丈夫👌です^_^
昨日は、急遽
山梨に行って参りました。
私の過去世の一つは山梨にあります。
故に懐かしくもあり
心が落ち着くのです。
時間の関係上
富士山の二合目迄しか行く事は出来ませんでしたが
夏至前に、木花咲耶姫さまにご挨拶する事ができました。
ありがたいことです♪
今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。
皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう




