ごきげんよう。


梅雨らしい朝となりました。

雨は浄化ですから、過去の縛りや、不用な事は

雨と共に洗い流し、魂を清らかにしてください。


明日は夏至、陰陽の切り替えです。

同時に、地球の波動も切り替わります。


その為にも、魂を浄化し

軽くなる事です。


又、肩に力が入っていると

中々軽くなる事は難しいので、今日は緩く過ごしてください。


やらなければならないではなく

まぁいいか。


どうしたらよいのかではなく

なんとかなるさ大丈夫👌です^_^


昨日は、急遽

山梨に行って参りました。


私の過去世の一つは山梨にあります。

故に懐かしくもあり

心が落ち着くのです。


時間の関係上

富士山の二合目迄しか行く事は出来ませんでしたが

夏至前に、木花咲耶姫さまにご挨拶する事ができました。









ありがたいことです♪


今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。

皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう

https://x.com/sho_fu_kan