ごきげんよう。


昨日はオンライン水無月にご参加いただきまして

ありがとうございました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


気が付けば2時間

有意義な時間となりました。


世の中は波動と周波数、

そして振動数なのですが、振動数は

動きを伴わないと高くならないのです。

昨日は、その件についても少しお話をさせていただきましたが、又機会があればブログでもお話しいたします。

情報は、常にアップデートされており

一年前の常識が通用しない様な事もあります。

これが風の時代なのです。




今朝は3時半に起床し

樹齢二千年の大楠様の前で祝詞を奏上して参りました。


木には不思議なエネルギーと

物凄い情報が詰まっています。

二千年前から、今日まで…





木と気が通じ合うと、色々な気づきが

出て来るのです。


昨日は神繋ぎで、六社参拝

神職とも話す機会がありました。



素晴らしい気を蓄えている神社⛩️さんですから

そのお話は、少しずつしてまいります。


朝から、大楠様とお話しし

駅までウォーキング🚶‍♀️ 

朝風呂に浸かり、朝市で榊と

手作りのおにぎりと煮物を購入^_^


ホテル🏨に戻り

温泉♨️で汗を流す。


朝から、充実しております。

過去を振り返らず、未来に不安を抱かず

今、この瞬間が全て。

幸せと思う事です。

それが、究極の開運法なのです。


昨日、正式参拝後に

写していただいた、写真。

日輪です^_^



お福分です♪


今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。

皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう

https://x.com/sho_fu_kan