ごきげんよう。
昨日はオンライン水無月にご参加いただきまして
ありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
気が付けば2時間
有意義な時間となりました。
世の中は波動と周波数、
そして振動数なのですが、振動数は
動きを伴わないと高くならないのです。
昨日は、その件についても少しお話をさせていただきましたが、又機会があればブログでもお話しいたします。
情報は、常にアップデートされており
一年前の常識が通用しない様な事もあります。
これが風の時代なのです。
今朝は3時半に起床し
樹齢二千年の大楠様の前で祝詞を奏上して参りました。
木には不思議なエネルギーと
物凄い情報が詰まっています。
二千年前から、今日まで…
木と気が通じ合うと、色々な気づきが
出て来るのです。
昨日は神繋ぎで、六社参拝
神職とも話す機会がありました。
素晴らしい気を蓄えている神社⛩️さんですから
そのお話は、少しずつしてまいります。
朝から、大楠様とお話しし
駅までウォーキング🚶♀️
朝風呂に浸かり、朝市で榊と
手作りのおにぎりと煮物を購入^_^
ホテル🏨に戻り
温泉♨️で汗を流す。
朝から、充実しております。
過去を振り返らず、未来に不安を抱かず
今、この瞬間が全て。
幸せと思う事です。
それが、究極の開運法なのです。
昨日、正式参拝後に
写していただいた、写真。
日輪です^_^
お福分です♪
今日もブログに訪れて頂きました事に感謝申し上げます。
皆様の幸福を共に喜び、世界が仲良く平和であります事を祈念致します。ごきげんよう



