昨日は晴天から一転し、豪雨となりましたが

今朝は青空が広がっています♪

 

三日月🌙を目にしながらウォーキングをしていますと

爽やかな風が流れて来ました。


秋の風です。


葉月は龍神さまの月でもあります。


水に感謝をし、水を摂取し

水を意識する様にしてください^_^


お盆時期は避けなければなりませんが

海を眺めたり、川や滝を愛でることも良いと思います。


又、8を意識してみてください。


余談ですが、宇宙の数字は6

無限♾️は8


数字には色々な意味が隠れているのです。


自分の誕生日や、自宅の住所

よく目にする数字にも意味があります。


今日は朔日となりますので

お時間がある方は氏神様にお参りをなされてください。


葉月が佳き一月となります事を祈念致します。