幼少期は皆、よく飛び回っていたのではないですか?



学生時代も、普通に歩いていた事と思います。


しかし、年を重ねると歩く機会が減ってきます。

だからこそ、意識して歩く事が大切なのです。


歩く事で全身の気の流れもよくなりますし

大地の気を感じることが出来ます。


一日、30分位のウォーキングを心掛ける様にしてください。


体調もよくなりますし、新たな気づきもあると思います^_^



時折、裸足になって

大地と繋がる事も良い事ですねー


最近は近所の農家の方と顔見知りになり

朝取れ野菜を分けて頂くのがウォーキングの密かな楽しみでもあります。


今朝はとうもろこし🌽 トマト🍅

旬です^_^


佳き一日をお過ごしください♪