立夏前ですが、夏日が続いていますね。


太陽の恵みに感謝し、存分に太陽のエネルギーを取り入れてください。


便利な時代になると、中々太陽エネルギーを

取り入れる機会が少なくなってきます。


しかし人間も木々や草花の様に太陽のエネルギーが

不可欠なのです。


連休を活用して、散策をしながら日向ぼっこをたのしまれてください。


昭和では当たり前の光景も、令和では

珍しくなって来ている事も多々あります。


昭和は良かったと捉えるのではなく

懐かしく思い、今を楽しむことです。


今が幸せ^_^



20代の頃、新車のソアラを乗りながら

この車もやがて古い車となるのだろうと、ふと思い

気が付けば旧車となっていました。


光陰矢の如しですね。


昭和を懐かしみ、今の幸せを噛み締めてください。


又、今日は吉方位取りの日でもあります。


吉方位の神社に足を運んでみてください。


佳き休日をお過ごしください♪