夜明け前、見事な満月を目にしておりました。


朝は気が澄んでおり、月や星も輝いています^_^


連休中日


心と身体を休め、満月🌕からエネルギーチャージをなされてください。



寒暖差が続き、体調を崩している方もいらっしゃると思います。


月からエネルギーを頂き、体調を整える様にしてください。


今日は一粒万倍日でもあります。


佳き事の重なり。


素晴らしい日だなぁと思うだけで

気持ちが明るくなり、良い波動が流れ始めます。


満月は21時30分ですから

今夜は外出を控えて、リラックスした状態で

月を愛で、エネルギーチャージをなされてください。


月と一体化するイメージで瞑想をなされても良いと思います。


佳き休日をお過ごしください♪