昨日の新月。


リセットは出来ましたか?


新月は乱れた波動をリセットし

新たな目標や理想の未来を思い描く事が大切なのです。


私は、午前四時に自宅を出て

晩秋の信濃路に足を運んで参りました。


最近、ある場所が

何度となく、降りてきて

行ける日が新月だったのです。



これも必然。


午前7時に諏訪大社 秋宮に着き

春宮 前宮 本社

四社参りをし、

縄文時代の阿久遺跡へ。


その後、ゼロ磁場の分杭峠。


新月のゼロ磁場の気は凄まじいものが

ありました。


雨にも濡れず

分杭峠では太陽も出て来て、20時前には

帰宅することが出来ました。


旅のお話は

又、改めてさせて頂きます^_^


佳き一週間となります事を祈念致します。