久しぶりの寝正月を堪能しています^ - ^

鑑定所には、神棚をお祀りしているので毎朝
祝詞を唱えに行きますが。



寝るという事は魂が、天に上がり充電🔌しています😊  
寝ることも必要なのです^ - ^


昨日、ウォーキングしてますと

知り合いの車🚗が。

思わず、手を振りますと

私に電話📞をしていたようで。。。

何事も必然ですね^ - ^



風の時代は感性の時代。

ひらめき、直感を大切にして下さい。

そして、ナチュラルです😊


明日からお仕事の方もいらっしゃると思います。

私も仕事初めです。


今日はオフモードからオンモードへ切り替えて下さいね♪

そして、令和三年のお正月を満喫🎍して下さい^ - ^

余談ですが、大晦日は鼻水や涙が止まらず

風邪🤧🤧?

ふと違う感覚があり。

一年の

地の時代の邪気を出したのでしょう。


一人で大祓をしておりました(^^)