昨日は午後から都内で仕事だったのですが、
マスクも価格崩壊しており、一箱 千円以下で販売されていました。

備える事は大切ですから、供給過剰の時に買われて下さい。

私も、N95と箱マスクを少し購入しました^ - ^

4連休はゆっくり出来ましたか?

身体の休息は大切ですが、心の休息も必要です。

コロナ禍でストレスが溜まっている方も多いと思います。

これでは心が疲れてしまいます。


心は内神でもあります。



心の休息は、人それぞれです。


家族とのゆっくりした時間


瞑想


神社仏閣への参拝


一人旅


オンラインが加速度計に進み、便利な時代となります。

だからこそ、心の休息が必要なのです。


何事も陰陽です‼️







私に出来る事


緊急事態宣言のなか

日々、ウィルスと命懸けで闘っている医療従事者の方々がおられます。


医師 看護師 事務職

医は仁術

命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。

反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。

 
 
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて

感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。


勿論、無料です。

メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ

下記、アドレス迄ご連絡下さい。

info@tensatsu.com



算命学オンライン講座も月末から始める予定です。

初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。

算命学とスピリチュアル、日常生活に活用出来る様な新たな講座にする予定です。

只今、資料作りをしております^ - ^