文月も明日で折り返しとなります。
今日は水場とお玄関を綺麗にし、明朝は早起きをして
東の空に感謝の心で合掌し、窓を開け放し気の入れ替えをして、清め塩を交換して下さい。
東の空に合掌する際には、太陽神 光を意識して下さい。
何事も意識する事が大切なのです。
筋トレなども、同じトレーニングをしても意識をしないと、効果は半減します。
神社仏閣にお参りする時にも、神様を意識するのです。
意識する事で神様と繋がります。
恋愛も相手を意識する事で、相手にもその気が伝わりますね。
意識とイメージングが大切なのです^ - ^
サブスクリプション
要望もあり、今月もサブスクリプション開始致します。
定額制
LINE、メールでのご相談となりますが何回ご相談頂いても構いません。
毎日でも可能です^ - ^
どんなご相談でも構いません(^^)
お話をお聞きすることで波動調整もさせて頂いております。
本日よりお申し込みを開始致します。
オンラインによる飲み会やお茶会にもご招待させて頂いております。
本来はLINE、メールによる鑑定となりますが
数回はオンラインによる鑑定も取り入れて行きたいと考えております。
限定 10名
定額制 15,000円
1か月間
開始日 7月23日
詳細は下記メール、ホームページよりお問い合わせ下さい。
私に出来る事
緊急事態宣言のなか
日々、ウィルスと命懸けで闘っている医療従事者の方々がおられます。
医師 看護師 事務職
医は仁術
命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。
反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて
感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。
勿論、無料です。
メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ
下記、アドレス迄ご連絡下さい。
info@tensatsu.com
算命学オンライン講座も月末から始める予定です。
初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。
算命学とスピリチュアル、日常生活に活用出来る様な新たな講座にする予定です。
只今、資料作りをしております^ - ^