昨夜の雨で街が浄化され、清々しい朝となりました。

貴重な晴れ間を有効活用して下さいね^ - ^


忙しく、中々ブログ更新が出来ませんでした。

そんな中、急遽仕事で関西に行く事になり
再び、伊勢神宮 京都にも足を運んで参りました。

雨が心配だったので、時間に余裕を持って出発しましたが、スムーズで朝一番の伊勢神宮にお参りさせて頂きました。

伊勢神宮は呼ばれる場所

行きたいと思っても、呼ばれないと中々行けないのです。


先月の新月から、大きく波動が変わっています。

故に、伊勢神宮に行く事になったのです。


流れが変化している時には、自らも思考や行動を変えて行かなければ取り残されてしまいます。


新たな魂に生まれ変わった感覚を持つ事が必要なのです。


佳き休日をお過ごしください^ - ^

変化のとき


ご要望もあり

サブスクリプションも継続します。


サブスクリプション

定額制

1か月間、何回ご相談頂いても結構です。

限定 10名

今週、告知させて頂きます。 


私に出来る事

緊急事態宣言は解除されましたが、
日々命懸けで、コロナウィルスと闘っていらっしゃる方々がおられます。



 
医師 看護師 事務職
 
医は仁術
 
命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。
 
反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。
 
 
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて
 
感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。
 
 
勿論、無料です。
 
メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ
 
下記、アドレス迄ご連絡下さい。
 
info@tensatsu.com
 
 
 
算命学オンライン講座も、月末から始める予定です。

スピリチュアルも含め、実生活に即した講座にする予定です(^^)
 
初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。
 
只今、資料作りをしております‼