先程、早朝の下鴨神社⛩と上賀茂神社⛩にお参りをして来ました。

密無し

清らかな空気

コロナ収束を祈念する神社⛩の姿

浄化されました。

上賀茂神社でお参りを終えた後、携帯を見るとLINEが。

クライアント様からの連絡でしたが、
せっかくなので、伊勢神宮と上賀茂神社⛩の写真を
お送りすると、以前 上賀茂神社⛩の近所に住んでいましたと。。。

怖いくらいの引き寄せです。

全ての事柄には意味がありますね。

今は未だ京都でゆっくりしながらブログを更新しております^ - ^

夜には帰宅する予定です。


旅のお話しは、ゆっくりさせていただきます

私に出来る事

緊急事態宣言は解除されましたが、
日々命懸けで、コロナウィルスと闘っていらっしゃる方々がおられます。



 
医師 看護師 事務職
 
医は仁術
 
命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。
 
反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。
 
 
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて
 
感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。
 
 
勿論、無料です。
 
メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ
 
下記、アドレス迄ご連絡下さい。
 
info@tensatsu.com
 
 
 
算命学オンライン講座も、来月から始める予定です。
 
初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。
 
只今、資料作りをしております‼