昨日の転換期から一夜が明け、浄化の朝となりました。

何事にも意味があります。


雨は浄化

全ての事を洗い流します。

過去の固定観念やネガティブな事も洗い流して下さい。

転換期とは生まれ変わると云う事です。

そして、全てが上手く行く

大丈夫と思うようにして下さい。

大丈夫は魔法の言葉です^ - ^


昨日は、転換期のオンライン飲み会🍺

8名の方が参加され、盛り上がりました^ - ^

歴史的な日に、時間を共有出来た事が素晴らしいと思います。

佳き波動が流れておりました(^^)


一人だけ、音声が聞こえなかった方がいらっしゃった様で、先程 個人的にお話させていただきました^_^

何事も必然。

個人的にお話する必要があったのです🤭


帰宅も、ご参加された方の息子さんに車で送っていただき、感謝しております^ - ^

前回も、送って頂きました^ - ^


通信の時代

オンラインによって、各地の方々と繋がり
波動を共有出来る。

素晴らしいことですね。

次回はオンラインお茶会を開催しようと考えております。

私に出来る事

緊急事態宣言は解除されましたが、

日々、ウィルスと命懸けで闘っている医療従事者の方々がおられます。
 
 
医師 看護師 事務職
 
医は仁術
 
命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。
 
反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。
 
 
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて
 
感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。
 
 
勿論、無料です。
 
メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ
 
下記、アドレス迄ご連絡下さい。
 
info@tensatsu.com
 
 
 
算命学オンライン講座も、来月から始める予定です。
 
初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。
 
只今、資料作りをしております‼