梅雨入り前、貴重な晴れ間が広がっています^ - ^


昨日の不思議な引き寄せ^ - ^

午前中の鑑定を終え、ポストを見ると何故か
医療用の白衣の🥼のカタログが入っていました。

最近は白衣だけでなく、カラフルな物が多いのだなぁっと思いながら、何故うちに。。。

午後、一息入れておりますと自転車🚲に乗った方が

予約が必要ですよね?と尋ねられたので、名刺をお渡しし、ふと気になったので呼び止め鑑定をする事になりました。 

偶々。。

時間が空いていたのです。

普段は予約無しには対応しないのですが、
何か引っかかる所があり、お話をお聞きする運びとなったのです。

鑑定を終え、最後にお仕事の事。

数年前迄、医療に従事しており、今後どうするか思案中との事。

なるほど!

白衣のカタログの意味が分かりました(^ ^)

この方の為に、カタログが送られてきたのです。

天は時折、こういう流れを作ります。

カタログのお話をすると、ビックリされていましたが
気持ちが決まった様です。


勿論、カタログをお渡ししました^ ^


何事も偶然は無く必然なのですが、あまりにもタイムリー

カタログは天からのプレゼント🎁

だからこそ、流れが全てスムーズに行ったのです。

そして、その流れに逆らわない事が大切なのです。










サブスクリプション、明日告知させて頂きます。







私に出来る事


緊急事態宣言のなか

日々、ウィルスと命懸けで闘っている医療従事者の方々がおられます。


医師 看護師 事務職

医は仁術

命を掛けて奉仕の精神で日々天職を全うされています。

反面、謂れのない誹謗中傷を受けている方もいらっしゃいます。

 
少しでもストレスが解消されるますように願いをこめて

感染者と闘っておられる、医療従事者の方々の
お悩みやご相談をお受けします。


勿論、無料です。

メール LINE zoom FaceTime LINEビデオ

下記、アドレス迄ご連絡下さい。

info@tensatsu.com



算命学オンライン講座も、来月から始める予定です。

初心者の方は勿論ですが、以前学ばれた方や
現在、学ばれている方も歓迎します。

只今、資料作りをしております^ - ^