春爛漫^ - ^

テレワークが多くなりましたが、毎朝6時半には
鑑定所に足を運んでおります。

窓を開け放し、次亜塩素酸で机や椅子 床を吹き上げ
気がつくと小一時間。

これが日課となっています。

大丈夫と云う気持ちは常に持って頂きたいと思います。

これはプラスの波動です。

ウィルスはマイナス。

常にプラスの波動を回すことが、とても大切です。

その上で、リスクは極力減らす。

備えること。

当たり前の事ですが、毎日の事となるとまぁいいか
これくらいなら…

それが問題なのです。

顔を洗う

歯を磨く

笑顔の確認

備える

生活の一つにして下さい^ - ^

今朝も鑑定所に向かう途中 

6時

ドラッグストアの前に列が出来ておりました。

しかも、高齢の方が目立ちます。

ソーシャルディスタンス

行列には無縁の様で心配です。

以前からお話しをしていますが、本当に必要な時には
必ず手にることができます。

マスク2枚を配布するのであれば、そのお金をマスク製造にまわして、何処でもマスクが買える様にする方が良いと思うのです。

皆、マスク位自費で購入する筈です。

これは、批判ではなく意見です。

話しがそれましたが、人間は太陽のエネルギー☀️も必要です。

一日、20分位は太陽のエネルギーを取り入れるようにして下さい。

人が少ない場所をのんびりウォーキングする。

良い気分転換にもなる筈です。

ストレスは万病の元

免疫力も低下します。

緊急事態宣言の期間中

期間限定 人数も限られてしまいますが

サブスクリプションを考えています。

悩み ストレスの解消に少しでもお役に立てればと思います。

詳細は思案中ですので、決まりましたら又お話しをさせていただきます。