緊急事態宣言が発令されますね。

大分前からクライアントの方には、こうなる事をお話ししてきました。


これは、ある意味終息に向かう為の光です。  

早い、遅いを論ずるのではなく光に希望を持ち個々に
出来る事をして行く事です。

テレワークなど自宅で過ごすという事は時間にも
余裕が出来る筈です。    


お子様がいらっしゃる方は、時間が無くなったという場合もあるとは思いますが、時間場合作るものです。

日頃中々出来ない、読者やお勉強

ご家族で一緒に食事をし、色々な会話を楽しまれて下さい。

日々一期一会

この貴重な時間を有効活用して下さい。
 
これから、デジタル化が加速度的に進んでいきます。
 
同時に精神性が求められます。

家族愛

友人愛

明日はスーパームーン

花まつりとの重なり^ - ^

しかも、宇宙からのエネルギーが大量に注がれます。

満月は明日の午前中となりますので

今夜は満月前のパワーチャージをすることは勿論ですが
 
心の浄化をし、精神性を高めて下さい。