イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新年明けましておめでとうございます!
皆様方のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

今日は4時に起床し初日の出に手を合わせ、日頃からご縁がある神社にお参りに行かせていただきました。

勿論御神籤をひかせて頂きました!

御神籤は天からのメッセージですね。
今年も納得出来るご意見を頂き感謝の気持ちで、もう一度お参りをさせて頂きました!

御神籤は大吉や凶などに一喜一憂されるのではなく内容が肝心ですね。
皆さんも初詣に行かれましたら、御神籤をひかれ天からのメッセージを確認されると良いと思います。
内容が肝心ですので吉凶で心乱れないようにされる事が必要です。

お参りをさせて頂いた後に鎌倉に足を運び海と富士山からお力を頂きました!

時には自然界からエネルギーを頂くことも必要ですね。
また時間に縛られない事も肝心ですね。

私も今日は時計を持たず、暫し自然界と一体にならせて頂きました。

今年も出来る範囲で色々な開運法や法則などをお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。