イメージ 1

早いもので、もう明日からは8月ですね。

関東は未だ梅雨明けをしておりませんが、干支暦から云いますと後1週間で季節は秋になります。

今日は月末ですので今月の反省をされ、来月の目標を立てられて下さい。

年初には目標を立てられる人が多いのですが、各月にも反省と目標が必要であり見直しをする事により
運気も改善されるのです。

今日は神棚やお仏壇のある方は、少しお掃除をされて明日はお榊を交換された後ご灯明を灯され感謝の気持ちで手を合わせられて下さい。

また清め塩の交換や備長炭なども洗われ交換されると良いですね。

8月のお盆辺りからは身につける物に少しグレーや茶色系統の物を取り入れると運気を早く取り入れることが出来ます。

昨日は満月でしたが残念ながら満月を拝む事が出来ませんでした。
昨日は江ノ島で鑑定がありましたので、少し月が出るのを待っていたのですが難しいようなので出ている方向に手を合わさせて頂きました。

今日の月もお力がありますので見られる地域の人は感謝の気持ちで手を合わせられると良いですね。