私の所に鑑定に来られる方の多くは、以前にも他の占い師に鑑定された方です。

その中で非常に多い意見が、貴女は家庭運が薄いから結婚は上手くいかないであるとか仕事運が良くないから転職を繰り返すなど悪い意味での断定が見受けられます。

それがトラウマになっている方も結構多く、何を言われるのか不安だと云うのです・

しかしそれは断定する占い師が間違いなのです・
貴女は何年何月に死にますと言われたら気にしない人はいないと思います。

本来の寿命がその年齢でなくとも、自分で気にしすぎるとその様な形になることもあります。

これは気の連鎖反応と言うのです。

だからこそ、悪い意味での断定は問題があるのです。

人間の運勢で非常に重要なのは本人の気です・

結婚運が良くないと断定されればトラウマになり結婚にも、どこか消極的になってしまいます。
これでは運気が低迷してしまい、本当に結婚運が良くなくなってしまいかねません。

占い師の仕事は鑑定に来られる方がいかに前向きになり自身の気を陽転させるかが必要ですし、上手くいきにくいのであれば、このようにされると良い方個性に向かいますと云う道しるべを教えるべきなのです。

医者が癌患者に貴方は癌で余命は何年ですといったら、中にはそれだけで生きる望がなくなってしまう人も居る筈です。

だからこそ、占い師も断定するのではなく自身の気を陽転させ注意点を教えてあげるべきなのです。