今日は天気も最高!!

プールに入ったよ~

今日はプールの様子たっぷり紹介するよ

最初はばら組さん

 

1学期は梅雨でなかなか入れず

でもでもビート版も上手

小さい輪っかをくぐるのもとっても上手ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ばら組さんでイエイッ

2組さんの後は1組さん

 

 

ワニ歩き、ビート版、輪っかくぐり

さすがばら組さんとっても上手

 

 

 

 

 

 

 

大きいプールの側では

こあら組さんとすみれ組さんも水遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばら組さんの次はすみれ組さんが大きいプールに入ってたよ

 

すみれ組さんも小さい輪っか上手にくぐってたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれ組さんもイエイッ

 

最後はゆり組さん

ゆり組さんは新幹線になってプールに大きな波を作ったよ

 

 

 

ゆり組さんも輪っかくぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニさんも上手

 

 

 

ゆり組さんもイエイッ

プール・水遊び、とっても気持ちいいね!

プールはね皮膚を丈夫にしたり、元気な体作りには

大事な遊びなんだよ

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですルンルン