午前中たっぷり動物園を満喫したあとは

お隣の八木山ベニーランドへ

まずはグループ毎に昼ごはんを食べたよ

お家の人が早起きして作ってくれたお弁当

お家の人と一緒に食べるお弁当は特別おいしいね~

みんなとっても嬉しそう

 

 

 

 

昼食の後は

お家の人と遊園地で遊んだよ

 

 

 

 

 

 

途中で休憩しながら

 

 

 

ジェットコースターにも乗れたお友達も結構いたみたい

 

 

 

 

 

お家の人を独り占めできる幸せな時間だったね

 

 

 

 

 

 

おみやげも買ってもらったよ

お友だちと、お家の方と一緒に

思い出になった楽しい1日でした!

みんなのために早起きしてお弁当作ってくれて

お仕事お休みして時間作ってくれて

本当にありがとう!

すてきな時間を過ごすことできてよかったね

安全運転してくれた運転手さん

バスの中で楽しい時間を作ってくれたガイドさん

このバス旅行お世話してくれた

米沢ツーリストさん

引率してくれた先生方ありがとうございました!!

 

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですバス