今日は4月生まれのお誕生会がホールで行われたよ

ぱんだ組さんもホールにやってきたよ

泣いている人いないね~拍手

 

 

 

 

恒例のインタビューコーナー

すみれ組さんとゆり組さんには自分のお名前と好きな動物を聞いてみたよ

ばら組さんにはお名前と好きな遊びを聞いてみたよ

 

 

 

先生からカードのプレゼント

そしてお友だちからはお歌のプレゼントをもらったよ

 

今月のお楽しみコーナーは

パネルシアターを見せてもらったよ

 

『カバさんのぬりえ』っていうお話

みんなでお歌を歌いながら見たよ

 

雲をクレヨンで塗ると美味しそうな果物になっていくお話

次は『はるですよ』っていう手遊びを教えてもらったよ

 

 

お次はお次は~

今月のお誕生会おやつの時間

今月はポテコ

 

 

 

 

4月生まれのお友達、お家の方お誕生日おめでとうございます

今年はお外遊びも早く始まったから

たくさんいっぱい遊ぼうね~

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですお祝いケーキ