かしのみっ子の様子を覗いちゃうピカです。

初めましての方も、お久しぶりの方も。

今年度も宜しくお願いします。

 

令和6年度がスタートして半月が経ちました

園庭の桜もあっという間に桜吹雪に桜

こいのぼりが元気にかしのみっ子を見守りながら元気におよいでいるよ

園庭にはチューリップも咲き始めているよ

今のゆり組さんが、去年すみれ組さんの時に

プランターに植えたチューリップ

かわいいねチューリップオレンジ

先日遊具指導もあり、朝の時間お外あそびを楽しんでいるかしのみっ子

ばら組さんだけが登れるヒューム管でイエイッチョキ

 

 

 

 

 

この冬は雪も少なくて早くお外あそびが出来るようになったね

 

 

先生とお約束したルールを守りながら

楽しくあそんだよ

 

 

 

 

ひよこ組さんもお散歩に

 

桜の花びらを集めるかしのみっ子

ぱんだ組さんもお散歩に出かけたよ

お散歩ロープで上手に歩いていたよ

 

 

今年度もかしのみっ子の様子紹介します

いっぱい紹介できるといいな

宜しくお願いします!

 

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですチューリップ紫