6日にばら組さんとのお別れ会がホールで行われたよ

花のアーチをくぐって入場したばら組さん

 

かっこいいね!輝いているね!!

最初は園長先生からのメッセージ

いつも優しくしてくれたばら組さん

一緒に遊んでくれたばら組さん

行事でかっこよく頑張る姿を見せてくれたばら組さん

かしのみ幼稚園の一番のお兄ちゃんお姉ちゃんでいてくれて

ありがとう

次はゆり組さんが今のばら組さんのように

ステキなばら組さんになってね。

小学校に行ってからも幼稚園で学んで育んだことを

自信にして頑張ってね

園長先生からのメッセージの後は

先生からのプレゼント

『さるかに合戦』の劇だったよ

笑いありの楽しい劇でした

 

おさるさんはちゃんとごめんなさいが言えたかな?!

 

メッセージたっぷりの楽しい劇ありがとう!!

先生方の後はお友達から

音符いっぱいのありがとう音符の歌をプレゼントしてくれました

大きな口をあけて上手に心を込めて歌ってくれたかしのみっ子

 

 

ばら組さんも感動して聞いてたよ

 

次はゆり組さんがばら組さんにプレゼントを作ってくれたよ

一人ひとりに心を込めて写真立てを作ってくれました

握手もしたよ

 

「ありがとう」の言葉も添えてプレゼントしてくれたよ

 

 

 

 

 

ばら組さん嬉しそう

 

 

幼稚園の思い出の写真飾って大事にするね!!

 

 

 

たくさんのプレゼントありがとう

ばら組さんからお歌のお返しのプレゼント

ルンルンぼくのたからものルンルン

 

最後もお花のアーチをくぐって退場

 

 

 

かしのみ幼稚園の一番のお兄ちゃんお姉ちゃんのばら組さん

たくさんの優しさと頑張りと感動をありがとう

卒園式まであと少しだけど

残りの時間かしのみっ子とたくさん遊んで

思い出いっぱい作ってね

ばら組さんありがとうラブラブ

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですクローバー