先日のコンサートありがとうございました。

どのステージも素晴らしいステージでしたね口笛

 

今日は2月生まれのお誕生会があったよ

幼児組さんのお誕生会の様子紹介します!!

2月生まれのお友達はちょっぴり少ないの雪の結晶

 

恒例のインタビューコーナー

すみれ組さんには好きな食べ物を聞いて見たよ

ゆり組さんは好きな遊びと好きな食べ物を聞いてみたよ

 

ばら組さんにはどこの小学校に行くの?小学校での楽しみは?

好きな食べ物を聞いてみたよ

先生からカードのプレゼントもらって

お友達からはお歌のプレゼント

 

 

 

「おたんじょうびおめでとうございます」

「ありがとうございます」

今月のお誕生会おやつは・・・

ハートのイチゴプリン

 

甘くて美味しいの

 

 

 

ハートの形にお友達もニッコリ

ピンクのかわいい色ににっこり

甘くて美味しくてにっこり

 

 

 

おやつの後は・・・

お楽しみコーナー

『だいじょうぶ?ズコッ!』っていう楽しい手遊びを教えてもらったよ

大丈夫?大丈夫!!

ズコッ!!

 

 

ズコッ‼

お次は『ばけばけばけばけたくん』というお話

ばけたくんが食べると体が食べたものになるんだよ

 

 

 

 

 

ばけたくんがぺろぺろキャンディ、いちご、納豆などを食べて

変身するお話

 

とっても楽しいお話で

みんな大笑い

 

最後は見つかりそうになって海苔を食べて

真っ黒おばけになってお話が終わったよ

今月も楽しいお誕生会でしたまじかるクラウン

2月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます

お家の方もおめでとうございます

今年は雪が少なくていつもより暖かいけど

たくさん食べてたくさん遊んで

風邪をひかない丈夫な体を作ってねニコニコ

 

 

下記の広告は、幼稚園とは関係のないものですお祝いケーキ