最近思いましたが、俺って…!?ハルヒ みくる キョン 古泉 長門



友達から、鉄道オタクとは、知られているんですが(先生にも…汗


っと言うことで、数えてみました。


涼宮ハルヒ・Angel Beats!・CLANNAD… 合計20個以上!!


中には ひぐらしのく頃に(内容がグロかったため1話で終了)


     schoo days (最終回のみ観覧、有名なので見たが、とてもグロかった)   が出てきました


自覚しました…。けど、まだ、Tには勝っていないと思うので、安心しました。


では、鉄道レイアウト続きをしていきましょう! 800系つばめ 500系のぞみ 700系のぞみ 700系ひかり 100系こだま 0系こだま 300系ひかり


線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路