安くて美味い手作りにこだわった焼肉居酒屋焼肉

居酒屋かしんのママかすみですニコニコ


かしんでは色々なイベントを開催しています‼︎みんなでワイワイ楽しく遊ぶのが大好きな私爆笑お客様同士、初対面でもすぐ仲良くなれますよキラキラ
☆B.B.Q☆野球観戦☆ボーリング大会☆お誕生日会などなど…
こんな企画をやってほしいなどの意見も随時募集中ですピンクハートピンクハート
みんなのうずまきうずまきがこれからもどんどん広がっていくといいなぁ照れ



そして私事ですが7月は次女の幼稚園イベント七夕会流れ星お泊り保育がありました‼︎
手話で歌を唄ったり、鼓笛隊で小太鼓をやりました〜〜おねがい
どんどん成長していきますねラブラブ

長女はナゴヤドーム公式戦で踊りました‼︎
チアの先生になりたい‼︎って頑張っていますチュー

ドラファンキラキラ野球好きの方もぜひぜひ野球
かしんに集まれ〜〜ぇハートハート







生ビール居酒屋かしん日本酒
名古屋市北区大曽根4丁目16-43
イトーピア第2大曽根マンション1階
052-325-8110
定休日・日曜日