{2AD5906C-18B6-4447-AA01-B8CEE035466C}

おはようございますピンクハート
居酒屋かしんのママかすみですニコニコ
昨日はお店の定休日‼️
私の大好きなHYのいずが名古屋に来るということで行ってきました〜〜ラブキラキラ
いつもトークが面白く、生歌には感動し、サインAND握手をしてもらい笑って泣いて幸せすぎ〜〜照れラブラブ
子供たちはパパと公園でおもいっきり遊べて楽しかったみたいです爆笑
みんなニコニコ大満足チョキ

その後は紅葉を見に行きました‼️
とても綺麗でしたよおねがい
ライトアップまで待ちたかったけど寒さに耐えられず、お抹茶飲んで体を温めて退散〜〜笑い泣き
{4D616E5A-49F2-425C-8209-5DD0E0D13D36}

{E3E746F4-FF76-491C-BED7-9D7DCAD4CA0A}
充実した1日になりましたうずまき


明日21日はかしんで親子遊びランチ会AND子育て診断の日ですピンクハートピンクハート
楽しみにしてま〜〜すチュー






生ビール居酒屋かしん日本酒
名古屋市北区大曽根4丁目16-43
イトーピア第2大曽根マンション1階
052-325-8110
定休日・日曜日