あみと申しますニコ

 

高校生2人と中学生1人

旦那と

ワンコ

の5人家族ですウインク

 

5人もいればなんやかんやと

問題が起きます真顔

でも楽しい事もあったりと

そんな毎日をつづっていますウインク

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!

 

 

 

見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

私は子供が不登校になった経験があります。

 

 

親も苦しいですが子供はもっと苦しい。

 

 

今年、うちの子はなんとか高校を卒業できました。

 

 

途中、学校をやめるだの。

 

 

心が病んで動けなくなったり。

 

 

そのたびに先生が卒業できるように出席日数と単位を

 

 

数えてアドバイスくれてギリギリ進級できました。

 

 

そんなこんながあったから卒業式かなり号泣しました泣

 

 

周りから引かれてたかな・・・笑い泣き

 

 

不登校経験についてはまた後日書かせていただきます!

 

 

 

\春休みに向けて美味しいもんストックしとこ!/