あみと申しますニコ

 

高校生2人と中学生1人

旦那と

ワンコ

の5人家族ですウインク

 

5人もいればなんやかんやと

問題が起きます真顔

でも楽しい事もあったりと

そんな毎日をつづっていますウインク

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!

 

見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

働いている女子はバレンタインの時期、気が重いよねあせる

 

 

でももらう側も、もしかすると気が重いのかもという話!

 

 

前に働いていた職場は男性上司1人に対して6人の女子っていう割合。

 

 

バレンタイン時期が近付いてきたある日のこと。

 

 

毎朝やってる朝礼で上司が

 

 

「自意識過剰かもしれませんが・・・

 

 

バレンタインに皆さんが私にチョコをくださる予定があるならば

 

 

いりません

 

小遣いが少ないのでお返しがきついです」

 

 

って。

 

 

賛否両論あるかもだけど。私は言ってもらった方が助かると思ったよ笑い泣き

 

 

お互い無駄な労力を使わないで済むもんね。

 

 

皆さんも色んなバレンタイン事情、最善を尽くしてくださいませね飛び出すハート

 

 

 

 

\楽してるのに立派なおかず!半額になって3495円!/


 

\職場に配るチョコに!お得クーポンあり/