あみと申しますニコ

 

高校生2人と中学生1人

旦那と

ワンコ

の5人家族ですウインク

 

5人もいればなんやかんやと

問題が起きます真顔

でも楽しい事もあったりと

そんな毎日をつづっていますウインク

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

        この時期になると子供のスポーツの卒団式

 

 

        を思い出します。

 

 

       親が準備、大変だったりするんだよね・・・ネガティブ

 

 

     読んでくださっている方の中で渦中の方、ご苦労様です!

 

 

   でも・・・。式の最後に子供たち一人一人にスピーチをしてもらうと

 

 

   必ず先生の感謝と付き添ってくれた親への感謝が出てくる。

 

 

   毎年必ずみんな。

 

 

   結構、やんちゃな子でも最後に感謝の言葉を語ってるのを聞くと

 

 

   ほんと、ほろっとしちゃう泣

 

 

   今までの苦労が吹っ飛ぶね。

 

 

 

 

 

 

    \卒業式準備は早い方がお得!絶対に!/

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  \安!お得!これでよかったじゃん泣/